忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年の暮れですが、少し離れた某有名ショッピングモールで堀江美都子さんのライブがあるというので見に行ってきました。

「花の子ルンルン」からはじまり「ボルテスV」までなじみの曲を数曲に、子供をステージに上げて「犬のおまわりさん」なんかも歌ってました。



俺達が小さい頃から変わらない歌声に感動しました。

やっぱり、アニソン聞くと元気が出ますね。



まだまだ新しい曲にも挑戦していきたいと言ってました。

拍手[0回]

PR


最近微妙に調子が悪かったと思っていたパソコンがついにおかしくなってしまった。 PCを起動すると無限に再起動を繰り返してしまうという症状です・・・ セーフモードでは起動できるのでウィルスチェックしてみたりと、何とかならないかと四苦八苦してみましたが「復元」すらできない状況なので、ついにサポートセンターに電話してみました。 結局はPCを工場出荷時の状態に戻す「リカバリ」を実行することに。 気になるものは外付けHDDにバックアップしたつもりですが年賀状作成ソフトも起動しない始末で・・・ バックアップしとけばよかったと後悔しています・・・

拍手[0回]



1月10日~14日、先週の木曜の夜から昨日まで嫁さんの里に帰省して来ました。

徳島から愛媛の八幡浜港まで高速道路を利用して3時間弱、宇和島運輸フェリーを利用して大分の臼杵港まで2時間15分、そして国道57号線などを通り熊本県の天草まで6時間半(途中2時間弱の仮眠)かけて走りました。
出発から到着までちょうど12時間くらいかかりました。
フェリーの中と食事の時以外は殆ど寝ていてくれた娘には感謝でした。

とにかく、9ヶ月を過ぎた娘をまだ一度も嫁さんの両親に会わせていなかったので、今回の帰省でやっと合わせることが出来てホッとしました。

まず最初に姪の、娘からみて従姉妹にあたる18歳の子が娘を最初に抱きたいと言ってたのですが、あちらに行くのが金曜になるという事もあり無理かとも思いましたが、ギリギリで登校前に着く事が出来て希望をかなえられて良かったです。
むこうの親戚の人たちも娘を大変可愛がってくれて、本当に幸せだなぁと思いました。
最初のうちは義父に抱かせると泣いていた娘も、イチゴ作戦などを使って最後には慣れてくれました。

そして今回のもう一つの目的でもあった姪の結婚式にも出席してきました。
娘からみて従姉妹の結婚式になります。
昨年8月に職場の後輩の結婚式に出て、12月には職場の別の後輩と実弟の結婚式、そして今回の姪の結婚式と続きましたが、これで一区切りついた感じです。

向こうへ行くときは夜だったので景色も見えませんでしたが、帰りは昼だったので阿蘇山なんかも良く見えて、娘が成長したらゆっくりと観光したいなぁ・・・と思いました。

拍手[0回]