忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



解る人には解る、名作中の名作、ホラー映画の金字塔というべき「ゾンビ」の究極仕様のDVDボックスが発売されました。

アメリカとイタリアが半分ずつ資本を出して作られた都合上、アメリカ公開版とアメリカ以外での公開版が存在し、さらに未公開部分を追加編集されたディレクターズカット版という3バージョンが存在するのですが今回のDVDボックスは3バージョン収録は当然ながら3バージョンとも5.1チャンネルのワイドスクリーンという完全なものでした。

これだけでも過去には発売されていないのですが今回はさらにTV放映時の吹き替え音声が収録され、さらにTV放映時にカットされて音声が存在しない部分は新たに録音され、TV放映のなかったディレクターズカット完全版は主役の2人が同じ声優で全編日本語が新録されています。

それ以外にもファンにはたまらない特典がぎっしりと詰まっていました。

少々高価だと思いましたが買って損はなかったと満足できる内容でした。



拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: