忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年も無事に暮れようとしています。

午前中に実質の仕事納めもしてきました。
あとは緊急の仕事が入ってこないことを願うばかりです。

ところで、今年観た映画を振り返ってみたら合計24本の映画を観ていました。
一番多かったのがホラー映画とアクション映画で、それぞれ7本観ていました。
その次がドラマ系で6本でした。
今年は嫁さんの出産があり、その後の育児の影響もあって映画を観れる環境じゃなかったので観た本数はここ最近では一番少なかった年でした。
このうちブログに書いたのが9本でした。

6年前からフリーソフトの「映画日記Ex」を使って、観た映画のデータベースを作っているので統計情報として何年に観た映画が何本だったのかが判るのですが、一番多かった年で60本を観ていました。

娘は今日で8ヶ月と21日目ですが、両手を離して立つ時間が長くなってきました。
もう歩くようになるのも時間の問題かと思いますが、目を離せる時間が少なくなるので大変です。

今年もあと少し。
みなさん、よいお年をお迎えください。

拍手[0回]

PR


うちの娘も去る10日で生後3ヶ月を無事に迎える事fが出来ました。

生まれたときの体重が2424gと若干軽い目だったのですが、現在は5700gまで増えました。
お陰で首が見えない状態になっています。

ところで、生後3ヶ月ちょうどの日に初めての寝返りに成功しました。
まだまだ横になった状態からうつ伏せになるまでが難しく、その状態のままうつ伏せになれずに泣き始めたりしてますし、うつ伏せになったにしてもそこから動けないので泣き出しますが、なにか「負けず嫌い」な性格なんじゃないかと思ったりもします。

そして夜もよく寝てくれますし朝の寝起きは抜群に機嫌が良くて、話しかけると満面の笑みで応えてくれますので1日のスタートが気分良くできます。

ともあれ、寝返りひとつでこんなに感動するとは思っていなかったです・・・・

拍手[0回]



変なもの発見・・・

UFOでしょうか?

拍手[0回]