忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は久々の再戦となる白狐隊(びゃっこたい)さんと対戦しました。
白狐隊さんとは白虎隊にも近い名前で、新撰組とおなじく幕末対決という事で・・・ここだけの話し、特別な思いがありました。

過去2回対戦して1勝1敗ですが、2回とも接戦だったので今回も期待していましたが案の定、凄い接戦となりました。

まず今回は参加人数hが7人と、過去最低ともいえる人数でしたが・・・案外楽しい雰囲気で補助を掛けるとマップ中央に進軍。
いきなり乱戦モードに突入相手側の範囲攻撃が飛び交う中、どちらも引かずに0対0のまま総力戦を展開。
この、0対0の状態が、凄く長く感じました。
しばらくするとこちらが1人倒されたものの、すぐにこちらも1人倒してさらに総力選が続きました。
人数的には不利な状況で、どちらもポツリポツリとポイントを重ねるものの、双方とも勢い付くまでには至らず若干リードされたまま中盤に突入

1回目のコールでは、タイミングよく補助を掛けなおせたものの・・・2回目はこちらのビショへのマークが厳しくコールの指示を出したものの思うに任せず一気に劣勢に追い込まれ、7人中5人が倒されました

「こりゃもうやられたな」と思いつつ、倒されたビショを復活させる機会を伺っていると、ようやくコールに成功。
この時点で若干ポイント差が広がったものの、みなの士気は高く、逆転勝利に向け再攻撃を敢行

あと少しのところまで追い上げたものの物資が切れて、双方息切れしつつ最後の瞬間まで総力戦を展開し、結果は判定負け。

結果論で言えば、俺が心臓1個余分に持ってれば勝てた感じでしたが、楽しめたので良かったです。

白狐隊さんとは対戦成績1勝2敗となりましたので、また今度も挑戦したいと思います。

 

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: