忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、土曜日といえども19時50分という早い時間なので参加人数が心配でしたが、9人参加で思ったより多かったです。

相手についてのデータは全く無かったのですが、ガルたんが(他ギルド所属で)対戦して負けた記憶があると言うので、一方的な敗戦もありうるなと思いながら対戦に挑みました。

参加人数が9にんと、PT分けに苦労しましたが・・・6人&3人に分けて定石どおりに奇襲を警戒しつつ補助を掛けてから進軍を開始。
予想通りに中央辺りで敵と遭遇
一気に攻撃を掛けて殲滅しましたが、相手は2名・・・しかも、すぐにコールで建て直している様子・・・
最初の接触で2名しか見えなかったので偵察かと考え、慎重に索的すると「発見!」との報告が入り再度交戦
しかし今度も相手は2人だけの様子・・・そのときアカサ副長が天使を倒したので見張っているとの報告が入ったので戦力差があるようなら交流戦に切り替えようと思い、最初に挨拶した人で戦場で俺が見かけなかった人が天使だと判断し、耳打ちをいれてみました・・・
ほどなく、俺が耳打ちした相手が倒されてポイントが・・
逃げてる相手に耳打ちしてチャット死させちゃったのか・・・と思っていたら返事が・・・「人数が少なく戦力差があるなら交流戦にきりかえますか?」と聞くと「少し待ってください」との返事が・・・
その瞬間・・・ギル戦終了のメッセージが
攻撃ストップを掛けてから交渉するのは失礼かと考えたのが裏目に出てしまいました。

ともあれ久しぶりの3連勝で、負け越しの借金が一つ減りました。
この調子を維持したいものです

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: