忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回対戦しました相手とは、昨年の9月に初対戦して以来4回目の対戦となりました。

今までの対戦成績は1勝2敗・・・今回勝てばイーブンに持ち込めるので、前日に発信しているメンバーにギル戦を知らせるメールにもその事を書いておきました

土曜日とはいえ、時間が11時55分と遅く・・・若干集まりが悪く、さらに開始直後に副長でビショのバナナさんが鯖落ちしたので、嫌な予感が

広いマップなのでスグに敵と遭遇する事もないと考え、少し進んだところでバナナさんのログインを待つことに・・・

しばらくしてバナナさんが戻ってきたと思ったら、PTのキャラ名が灰色に・・・街に戻っていました

先行きに不安を感じつつ、2ndPTのメンバーとPTを組み替えて、ビショのフレさんを1stPTへ編入・・・今回は移動せずに相手を待つことにしました。

相手のギルマス様に「まさか、待ってないですよね?」と聞いたところ「移動してます」との返事があったので、大雑把な位置を教えて待つことにしました。

しばらくして相手が見えたのでギルチャで報告しつつ火蓋が切られました。

ファーストコンタクトで1000ポイント近くを一方的に取ったものの、じりじりと追い上げてきて・・・俺も倒され、こちらに唯一のビショ、フレさんが倒されました

ポイント差はどうにか保ちつつも、下手をすれば全滅しそうな気配・・・で、俺も倒される始末

久しぶりに復活の巻物を使って復活し、ビショ救出作戦に参加・・・打ち合わせたわけではないのですが、俺が倒されたフレさんの横を走り抜けると、5人くらいが追撃してきて、手薄になったんでしょう・・・フレさん復活。

なおも敵にリンチされ続けていた俺は、2度目の戦死

離れた場所にコールしていただき、PTを立て直そうとしたときに時間切れのメッセージが・・・

結果、なんとか判定勝ちを収めました。

最初の接触に時間が掛かったので、逃げ切れましたが・・・正直、このまま続けていたら、厳しかったと思われます。

ともあれ、(株)レッドアイ様とは楽しいギル戦が出来ましたので、また再戦をお願いしたいと思います。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: