忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の報道で被告・織原城二のイギリス人のルーシーブラックマンさんに対するわいせつ誘拐、準強姦致死、死体損壊・遺棄に関する裁判で無罪判決が出たという裁判結果が報道されました。

ここで被告人とされている織原城二は本名・金聖鐘という元在日韓国人です。
現在は帰化していて日本人であるならば、元在日韓国人とまで報道しなくてもいいかもしれませんが、本名じゃなく通名で報道するというのは理解できかねます。

有名なところではオーム真理教の教祖・麻原彰晃も在日朝鮮人であり、神戸の児童殺傷事件で有名な酒鬼薔薇聖斗(少年犯罪なので本名は報道されていない)も元在日朝鮮人です。
そして、和歌山カレー事件の林真須美被告も元在日朝鮮人です。

つい先日の長崎市長選挙の最中に立候補者が射殺されるという事件が起こりましたが、この事件の犯人も在日韓国人のようです。

そして今回のアメリカのバージニア工科大の銃乱射事件での犯人が韓国人だったことに関してですが。

ワシントン在米韓国人会は、米放送局に犯人の国籍をできるだけ報じないよう協力を要請したり、韓国系米国人大学生の団体から米紙ワシントン・ポストに「韓国系米国人は謝罪する必要はない。在米韓国大使が謝罪をするのは不適切だ」と批判したりと、考えられない行動を取っています。

その一方で日本軍による慰安婦問題の謝罪をしつこく言い続けるというのは、虫が良すぎるというか恥を知らないというか・・・

しかも最新のニュースによると、韓国人(独身男性)らがベトナムで花嫁候補を選ぶ際に、集団見合いで66人の現地女性の肉体検査(全裸にさせるなど)まで行っていた事が明らかになり、2名が現行犯逮捕されて大きな問題となっていると報じられています。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: