忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか末期的な匂いすら漂ってくる報道がされているので紹介します。

今回も韓国ですが、韓国には「親日反民族行為者財産帰属特別法」というものが存在します。
長ったらしくてややこしい名称の法律ですが簡単に言うと、過去の日韓併合時代に日本に協力して築いた財産を没収しようというものです。
当然これは、当時は合法だった事を過去にさかのぼって現在の法律で裁くという遡及法です。
いま合法なタバコの喫煙を規制して違法とし、過去にさかのぼって裁くという風なものですから、本人にとっては理不尽としか言いようがありません。
しかも、祖先の行為にまでさかのぼるのですから・・・考えられませんね。

今回は実際に、「9人について、子孫らが所有する財産36億ウォン(約4億8000万円)を没収することを決定した」という報道です。

関連記事→ 「韓国、親日派子孫の財産4億8000万円没収を決定」(読売新聞)

ということは、韓流ブームで稼いだ金も国家が没収するのでしょうか?

こんなことをやりながら、「日韓友好」とは・・・
「どの口がゆうとんじゃい!」と誰かがいうでしょう

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: