忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 関門海峡で衝突事故を起こした海上自衛隊の護衛艦と韓国籍の貨物船のニュースが一時テレビなどを賑わせてました。
 最初はどうやら自衛隊の船か海上保安庁の指示にミスがあったかのような論調でしたが韓国船の方に責任があるという方向に傾くにつれ報道が減ってきました。

 最近では韓国船の船長が最初の証言がウソであった事を認め、海上保安庁の指示とは反対の側から追越をかけようとして起こした事故だったということが判明したようです。

関連記事→ 「関門衝突事故 「追突避けようと旋回」 韓国船長 「管制に従う」翻す」

 ここにきて思う事は、こと韓国が相手で悪い印象を与えるニュースというのは報道が小さいという事で、今回の報道もカナリ小さい気がします。
 気のせいじゃないですよね・・・

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: