忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新聞やTVなどでも報道されてましたが、先進国の中で日本だけが株価の下落を続けているようです。

関連記事→ 「日経平均が5日続落、増資警戒感や政治不安を嫌気」

8月末の総選挙による政権交代まではアメリカやイギリスなど主要先進国と同じような株価の変動をしていましたが、政権交代以降は日本だけが下落しつづけて「一人負け」の状態になっていますね。

日米首脳会談にても話し合われた普天間基地の移設問題も、鳩山総理がオバマ大統領を裏切るという最悪の展開を見せていて、民主党政権とともに日本の世界における信用も音を立てて崩れ落ちています。

最近の内閣支持率の調査では「事業仕分け」が評価され、微妙にプラスになっているという報道がなされていましたが、本当なのか大いに疑問が残ります。

公務員が公の利益を考えて出されたものを、利害関係の不明瞭な民間人が仕分けるというのは異常だとしか思えません。

そういうことは本来「会計検査院」であったり、民主党の故・石井紘基衆議院議員が主張していた「国民会計検査院」などが行うものじゃないのでしょうか。

石井紘基さんが存命であれば、どうしたのかと考えます。

政権交代の後も、民主党議員の中でも特に(というか一番)天下り問題や税金の無駄遣い、利権問題に詳しかった石井紘基さんが在日朝鮮人(報道では指定暴力団山口組系の右翼団体代表)に殺された事件が話題に出ないという事にも違和感を感じてしまいます。

関連サイト→ 「石井紘基刺殺事件」(Wikipedia)

 

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: