忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の対戦は3月以来の再戦となりました。

最初の打ち合わせで戦力分析したところ、トップ火力が50Lvほど無礼麺さんが上で更に骨ファミテイマーさんが居ると聞きお断りしたのですが、骨ファミテイマーさんを参戦させないとの条件を出してきてくれましたので、快く対戦をさせていただく事にしました。

無礼麺さんの方は5時起きでの申込みは普段はやってないらしいのですが、今回は5時起きで行きますとの事で色々と条件を合わせていただいたので、対戦フィールドのみは無礼麺さん側の要望で決定しました。

当日は若干集まりが悪く10人でしたが案外バランスが取れたPTになってたと思います。
アスヒWIZが居ないので、本当に勝とうと思えばビショ2名を同じPTに入れるべきだと思いますが、いつもどおりに2PTに分けました。

いざ対戦が始まり、いつもどおりに中央辺りで激突
予想通り、相手は同一PTにビショ2名の模様でアスヒWIZも居たので、あと一歩のところまでHPを削れるのですが決定打に至らず・・・逆にどんどんとポイントを上げられてワンサイドマッチの様相。

ビショ不足が祟って俺も中盤以降は赤ポ切れで3度死にました
いずれも袋叩きにされて、テイマーさんにやられました。

救いは相手ギルマスと一騎打ちで勝利した事くらいです。
でもフレ副長のプレイヤースキルは高く、絶妙なタイミングでコール&リザでの建て直しをしていただきました。

やはり高レベルのビショの存在で低レベル帯の人がギル戦を楽しめるかどうかが変わってくるというのを痛感しました。
バナナ副長が不在の間はフレ副長に負担が掛かって申し訳ないです

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
キツイ戦でしたね~^^;
シーフで初参戦させてもらいましたが、役不足。
ビショの負担軽減のため、当分はテイマで参加しますね。
ロースペック 2006/10/11(Wed)17:49:55 #edit

 Title:レス
>ロースペックさん
気ぃ使っていただき申し訳ないです。
広いマップだとシーフで出るとか、そういうのでも良いんじゃないかな?
どのみち、キャラの選択は本人の自由ですので、やってみたいと思うほうで出ていただいて結構ですよ。
烈堂 URL 2006/10/11(Wed)21:34:45 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: