忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、7月に対戦して接戦だったキタワ~♪様に対戦をお願いしました。

平均レベル・平均参加人数共に同じくらいでTOPは新撰組の方が上でした(バナナさんが居たときに打ち合わせて、2度流れたので実際は同じくらいかな)申込み時に色々あったのですが、無事ギル戦を組むことが出来ました。

今回は時間も遅いし、ミニマップでの対戦でした。
参加は13人で前回の9人よりも多かったので、いい勝負ができるんじゃないかと思いつつ補助等の準備を整えました。
ビショが1名だったため、2ndPTはビショ無しの不安も残りましたがそのまま進軍開始
少し進んだところで、敵と遭遇し乱戦状態に・・・
ひとりで突っ込んできていたテイマーさんを集中攻撃するもダメージを与えられずに、後続にターゲット変更。火力に乏しい上にビショが1人しか居ないというのは致命的で・・・勝てる見込みは全く無しでした。

平均レベル140で参加者の平均は180くらいだと思いますが、そこにレベル400くらいのペットが相手では成す術なしで、「もう帰るわ」なんて言い出す人も・・・
前回の対戦と今回の対戦の違いは、新撰組側は高Lvのビショさん1名のみで、相手側はテイマーさんのペットくらいだと思いますが・・・前回は判定勝ちで今回は全滅負け。

正直、やる気も萎える対戦でした

平均レベルで同じくらいのギルドだと、レベルTOPは200~250くらいだし参加人数も10人以下のところが殆どなので、これからは対戦相手を探すのも今まで以上に難しくなりそうです。
新撰組の場合は参加率が非常に高いのが嬉しいのですが、反面・・・高Lvの方が移籍してしまいかえってバランスを崩してしまっています。
どうしたものでしょうか・・・

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: