忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の対戦も、予定されたギルドと組めずにイレギュラー的に決まってしまいました。

土曜日という事もあり、集まりが良く2PT近くになりました。

いつもどおりに補助を掛けて進軍開始

中央辺りで交戦開始
元々勝てないだろうと思いながら挑んだのですが、やはりポイントは相手側に・・・

しばらく乱戦が続くと、最初に1000ポイントほど取られてからは互角な戦いに・・・
そして相手側のビショップを倒した辺りで敵が見えなくなり一息・・・状況からしてコールされると思っていたところ、それも無し。
相手はビショ無しなのかと思い、見張りを残して索的開始。

隠れていた敵を発見するも、その直前に見張っていた敵がコールされた模様・・・
そのまま終盤まで乱戦が続き・・・残り時間もあと少しの時でポイント差は1000点近くのまま。

一旦引いた敵を探してラストアタックを掛けようとしたが、そこで時間切れに・・・
人数で勝っていたものの低Lv帯のメンバーが多い分、ポイントを稼がれた形になりました。

戦い方次第では勝てたんじゃないかとも思いますが、相手側の透明キャラの多さや、最近負けた相手のドラゴニアさまに全滅勝利していたような事から考えると善戦だったんじゃないかと思います。

しかし・・・本来、対戦予定だったギルドのマスターと「火力の、特に剣士の透明は邪道ですよね」と言うと「全く同感ですね~」と意気投合していた矢先に対戦した相手に、透明剣士が多かったというのも皮肉ですね

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:コショーリ・・・
・・・探知マスターシーフ雇ってくれませんか?・・・
ロースペック 2006/10/01(Sun)19:36:45 #edit

 Title:レス
>ローさん
シーフは現在の新撰組ではギル戦に出ないので大歓迎ですよ。
全職のあらゆるスキルをマスターした人が集まったら楽しいと思います^^
烈堂 URL 2006/10/01(Sun)20:24:07 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: