忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月8日に2007年最初のギルド戦を終えました。

そもそもこの対戦は、1月7日の早朝に仕事が舞い込んだところから始まりました。
7日の早朝午前2時半ころに緊急の電話がなり出動しました。
(俺は水道関係の仕事をしているもので、ライフラインという事もあり「待った」が効かない仕事なのです。)
夜中に懐中電灯を片手に現場での作業を追えて自宅に戻ったのが午前4時過ぎでした。
折角こんな時間に起きているんだから…と思って、ギル戦申込み会場にログインしてみました。

俺は一応、青鯖のギルドをリスト化しているのですが、なにせ数が多いので不明なギルドが多いのです。
そして今回は、対戦相手待ちの状態で先入れしているギルドを見回したところ、一つだけ不明なギルドがあったので申込みを入れてみました。

相手の情報が全く無いので、公知にその旨を書いていたのですが直前まで何も判りませんでした。

そして当日、対戦の直前になって相手ギルドのマスターから連絡があり、挨拶を交わしました。
丁寧な挨拶で好感の持てるギルマスの方でしたが、(内心聞きたくなかったのに)親切心から平均レベルと人数を教えていただき愕然と…
こちらからは「相手にならないかも…」とだけ伝えて、全力で当たってみる事にしました。

結果は全滅負けでした。

たった一人のビショップが、あっという間に倒された段階で「こりゃ厳しいな…」と思ったのですが、とにかくみんなで協力して戦ってみることに。
直前でキャラクターを入れ替えて新撰組のメンバーになったドラツイ戦士さんがポイントをあげてくれて、なんとか完封負けは防ぐ事が出来ましたが、俺自身はとにかく死なないようにとがんばってみました。

みんな、灰やら巻物やらで蘇生して諦めずに戦い続けて、なんとかギル戦の形にはできたんじゃないかと思います。
そして、年末年始には異常なほど低いログイン率だった新撰組隊士も10人の参加があり、局長としては早朝の仕事にも報いがあったようで少し嬉しいところでした。

そして去年の年末に、副長を選挙で選ん「†誠†さん」就任していただき、今年からはギルハンやイベントも増やしていこうという話になりました。

去年もギルド倉庫を独自に作って運営し、心臓・油の補給をしたりギル戦での経済負担が大きい、ビショップの参加に対して補助をだすようにしたりと、新撰組独自の試みを打ち出していったので、今年もなにかやってみたいと考えています。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: