忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



下村博文官房副長官は25日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、慰安婦への日本軍関与の強制性を認めた平成5年の「河野談話」について、「もう少し事実関係をよく研究し、時間をかけて、客観的に科学的な知識を収集し考えるべきだ」と述べ、将来的には見直すことも必要だとの認識を示した。

下村氏は、歴史認識に関する安倍晋三首相の国会答弁について「首相は村山談話、河野談話について百パーセントそのまま、というわけでない」と指摘。その上で、河野談話について「個人的には検討課題としてあっていいと思う」と述べた。(産経WEB記事より)

この件に関して野党が反発、マスコミも批判を始めたようですが、安倍首相は「問題ない」とコメントを出しているようです。

そもそもの慰安婦問題に対する疑問は、1965年に日韓基本条約を結んだときには全く出てこなかった慰安婦問題が、1982年に書かれた「私の戦争犯罪~朝鮮人強制連行」という、後に書いた本人が捏造を認めた本の出版後に出てきたという事実です。

それに、確かに存在した(本物の)従軍慰安婦に関して韓国側が証拠として提出している資料ですが。
↓よく見てください。
011.jpg

 

 

 

 

慰安婦大募集と書かれた後に、年齢制限と勤務地が記されていて月収(給与)も書かれています。
ここで書かれている月収は300円以上となっていて、3000円まで前借可能だと記されています。

チラシに1944年と書かれているので調べてみたら、公務員の初任給は75円程度で映画の入場料が1円となっています。
そのほか調べてみたら、現在の貨幣価値の2500~4500倍くらいになるようです。
(この数字は大雑把なので、自信は無いので疑問があれば調べてみてください)
そこから計算すると1944年当時の300円は、現在の価値に換算すると75万~135万くらい・・・安く見積もっても、いかに厚遇されていたかがわかります。

俺は、こういう事実も踏まえての再調査は当然やるべきだと思うのです。

本来は、過去の政府が出した公式の見解に対して批判的な意見を出すのは野党の役目であり、民主党が再調査をしろという意見を出すべきじゃないでしょうか?
そうしないばかりか、下村副長官の発言に反発するというのは・・・ただ単に「野党=与党の反対」を言ってるようにしか感じません。

民主党は民主党支持者の意見を聞いているのか?
マスコミは国民の知りたい情報を公平に発信し、マスコミの私見を加えていないか?

気が付けば手遅れだった・・・という事がないように願います

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: