忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またも衝撃的な事実が世界に流されました。
↓詳しくは産経新聞の記事を読んでください。

http://www.sankei.co.jp/news/061022/kok003.htm

日本と中国の戦争を日本軍の侵略だと非難しながらも、チベット侵攻をなんとも思っていない中国。
今までにも非人道的な支配政策がされているとの報道は耳にした事がありますが・・・

今回は何の罪も無い女性や子供を背後から狙撃して射殺している、衝撃的な映像が全世界に流されました。
良く見ると行列の一番前と一番後ろの人を射殺するという、相手の混乱を狙った非情なものです。

「兵士が、違法な越境者に対して引き返すように警告したものの抵抗したので発砲した、だから正当防衛だ」

こういうコメントが中国側から出されましたが、それを信じる人がいるでしょうか?

アメリカとの連携を主張する安倍・自民党に対して、あくまでも日中関係強化を主張する民主党の小沢一郎のコメントを聞きたいものだ。

↓これはユーチュ-ブにて世界に配信されたルーマニア民法の放送映像です(日本語字幕が入っています)

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:このニュースには怒りです
私もこのニュースを見たときには怒りと不快感で、気分が悪かった・・・。
そもそも中国の民族歴史をみると、本当に残酷で・・・。南京事件の偽証論の本を読みましたが、こんな事件が起こると納得してしまいます。
日本の非人権的な歴史を非難する国よ。自分のことは見えないのですか?自分の非も認めてこそ、相手に意見をいうべきなのは人間として当然なことではないですか・・・。
クローバー URL 2006/10/27(Fri)14:37:31 #edit

 Title:レス
>クローバーさん
アジアで一番大きい国だというだけのプライドで、他の民族を見下しているからでしょうね。
自分達より劣る日本人に戦争で勝てなかった事実を・・・いまだに重慶爆撃の保障をしろなんていう裁判も起こるくらいですから。
アメリカ宇宙開発のスペースシャトルに日本人は何人も乗って宇宙に行ってるのに、中国人が1人も行っていないのは、自分達の方が優れていると思っているからでしょう。
まぁ、宇宙開発は中国も頑張っているようですけどね。
でも、人の命を軽んじるような国には、間違ってもアジアのリーダーは任せられませんね。
烈堂 URL 2006/10/27(Fri)19:06:46 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: