忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



年末が来てメンバーも忙しくなっているのでギル戦の回数を抑えていたのですが、今年も最後の節目として楽しいギル戦で締めたいと思いつつ、平均レベルと参加人数が近いところを相手に選んで対戦させていただきました。

申込みに先立ち、新撰組の最近5戦の平均レベルと平均参加人数を伝えたところ、相手さんの方が人数・レベル共に低いと聞き、対戦をするかどうかは相手の判断に任せたところ「対戦してもいい」との返事をいただき、対戦することになりました。

新撰組は平均レベルが210~230だと伝えておいたのですが実際は228でした。
参加人数も9~13人だと伝えておいたのですが、今回は9人の参加となりました。

いざ、ギル戦が始まると…最近問題とされているスキルが使われて死にかけました。

俺自身は、そのスキルを使う事も使われる事も平気なので、最初の交渉の時に「○×のスキルは使ってもいいですか?」と聞いたのですが「使わない方向でお願いします」と言われていたので、まさか使ってくるとは思っていませんでした。
そのせいで2回死にました

でもまぁ、スキルに関しては仕様であってバグではないので、仕方ないんじゃないかと思います。

で、結局は全滅負けという結果に終わってしまいました。

対戦相手も、今日はいつもより参加者のレベルが高めだったのかと思って、後学のためにも対戦相手の数人(実は密かに知人も居た)に今回の参加状況を聞いてみました。

最初に打ち合わせた相手側のギルドマスターの言によると「打ち合わせどおりに、そちらより低いと思います」との返事がありました。
「という事は200くらいですか?」と聞くと「200↓ですね」との返事が返ってきました。
それから、別の人からも「200くらいでしたよ」との返事がありました。
(ギルマスと相談したのかな?)

さらに別の人からは「200↓は1名だけでした」と返事があり「平均は250↓だと思います」との返事が…

その後ちょっと調べたところ、新撰組よりもだいぶ平均が高かった事が判明しました。

勝ち負けがどうこうとは言いたくないのですが、みんなで楽しい時間をすごしたいと思い色々と情報を集めたり交渉しながら段取りをしているので、こういう相手との対戦はやりたくないですね。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:あら~~><
こーゆーところってよくありますよねえ。
約束まもってくれよ~みたいな・・・。
うちのGvも今年は終了したなー。
今7連勝♪
参加人数はいつも1PTなんですが支援がすごいのでとっても戦いやすい。
わたしはテイマなので相手の補助の邪魔くらいしか役に立っていませんが;;
いろんな相手がいるので、先入れのときとかランカーさんだったらもうダメぽ・・・。
クローバー(た~ぼ) 2006/12/28(Thu)07:03:18 #edit

 Title:昨日は乙でした
まぁ、色んなGvあるんで^^
気にしないで、また頑張りましょう♪
ロースペック 2006/12/28(Thu)18:48:32 #edit

 Title:クローバー(た~ぼ)さん
ゲーム自体がLv至上主義なんで、プレイヤー側がバランス取らないと楽しくギル戦が出来ないって言うのも情けない話だとは思うのですがね。
烈堂 URL 2006/12/28(Thu)22:35:54 #edit

 Title:ロースペックさん
年寄りの愚痴ですわ・・・
全く気にはしていませんので心配なく^^
烈堂 URL 2006/12/28(Thu)22:37:44 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: