忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は予定した対戦相手と思うように組めずに、イレギュラー的に決まったカードでした。

ここのところ年末が近いことなども影響して、ギル戦への参加率が低くなっている新撰組ですが今回も9人の参加となりました。

やはり、ギル戦の要(かなめ)はビショップですが、今回は久々の参戦となる沙羅さん1人でキツかったようです。
そもそも相手は格上で、勝てないと思いながらの対戦でしたが・・・結果は予想通り全滅負けとなりました。

内容も新撰組側はポイントを上げられずに一方的でしたが、時間切れ近くまでは戦えたので、ある程度は満足のいく結果だと思います。

人数は相手5人に新撰組9人ですが、聞いたところでは相手の平均レベルは330くらいで400以上の人が2人居たとか・・・そして新撰組の平均が220くらい・・・相手の平均レベルの方が新撰組の参加者のトップレベルよりも上だった事と、相手には透明キャラが多かった事を考えれば善戦したといえるでしょう。

スポーツなんかだと、これだけのハンデがあれば判定では勝っててもいいんじゃないかと思えるくらいです。

それに、透明っていうのも考え物で・・・透明になる事のデメリットは全く無く、攻撃しても攻撃されても透明なままで時間制限もないなんて、どこのゲームを探してみても、そんなのは無いんじゃないかな?
せめて、攻撃したり、されたりしたら見えるようになるとか、時間制限を設けて欲しいものです。
もしくは、ペンキなんていうアイテムを作って、ぶっ掛けたら見えるようになるとか・・・なんとかならないものでしょうか・・・

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

だよぉ~明日はギルセン参加するよ(゜ρ゜)ノ
nao02 2006/12/05(Tue)21:56:50 #edit

 Title:レス
>nao02さん
なかなか忙しく、頑張っているようですね。
暇なときに遊びに来てください^^
また、初期の頃みたいに狩りに行きたいですね~。
烈堂 URL 2006/12/09(Sat)12:22:08 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: