忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の対戦相手は、昨年の12月6日以来の再戦となるげ~ファー’s様でした(過去2戦2勝)。
事前の打ち合わせでは、平均レベル、平均参加人数共に同じくらいで面白い勝負が出来そうでした。

今回は参加人数が10人でビショップ1名という、PTから漏れた人がポイントアゲッターになること必至の人数でした(最近こればっかし)。
幸いにもビショップの参加0人という最悪の事態にはならないものの、今回のビショップで参加した人も本来のメインキャラクターではなく、保険的に育ててくれているキャラクターなので、いつもながらに厳しい状況です。

早速、偵察に向かった(PT漏れの一人)が集中砲火を浴びて憤死・・・接触予想地点にて乱戦が始まりました。

結局は、何度かコールして補助を掛け直したものの、最後の瞬間まで乱戦状態が続き判定負けの結果となりました。

残念なのは、ポイントを挙げられなかったことです。
リアルマネーの投資が少なく、ゲーム内でも貧乏生活を余儀なくされている俺には心臓を大量に持参する事も出来ず、どちらかと言えば火力職でありながらポイントを取れなかったことは大変心苦しいところです。

はっきり言って、決して高いレベルとは言えない補助職の援護で、赤ポの消費が0だった点からも火力職の不甲斐なさで負けた勝負といえると思います。

でもまぁ、新撰組はギル戦で勝つことやキャラクターをレベルアップさせる事が目的じゃなく、コミュニケーションを大切にしているので、結果として楽しめたので良かったんじゃないかと思います。

これまでにもギルドの方向性やギル戦の戦い方で意見を戦わせた事もありましたが、こういったオンラインゲームで最も大切なプレイマナーを第一に考える人たちが残って、これからも新撰組を支えてくれるものと思います。

こういうゲームですので、個人的に「やる気」の波があるのは仕方ない事だと考えますが「暴言」などのマナー違反は許されない行為だと思います。

テーマが逸れましたが、最後に・・・
げ~ファー’sのみなさん、対戦ありがとうございました。
お互い、似た環境でのギルド運営をしているようなので、これからも頑張って行きましょう。

追伸:げ~ファー’s様HP内の対戦記録記事にTBさせていただきました。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:TBありがとうございます^^
こんにちは~^^ げ~ファー'sのHP担当あきこにゃんです。
先日はGvありがとうございました&お疲れさまでした^^

烈堂さん、攻撃痛かったです~!気付いたらHP全然なくって必死でPOT連打&「死んぢゃうぅぅ~」って(リアルで)叫びまくってました><
それからBISさん、メインではない方だったんですね;;
ウチはマッチョ(BIS)が2人で1PTだったので、痛い攻撃にもなんとか耐えられたのかなって思ってます。

でもとにかく「結果として楽しめた」と言っていただけて、げファとしてもとても嬉しいです。
(私もず~っと混戦で緊張感あって楽しかったです♪)
またGvやイベントなどなどお付き合いしてもらえたら嬉しいです、これからもどうぞよろしくお願いします^^
(塔2Fで一緒に狩りつつお話したのを思い出してます^w^私なんか即死してた気がw あのときもとっても楽しかったです♪)

 Title:RES
>あきこにゃんさん
コメント&TB了承ありがとうございます。
俺は相変わらずソロ狩りがメインで、ペアハンの相手を捕まえてはチャットを楽しみながら狩りをしています。
経験値を稼ぐよりも、知人が増える方が楽しいと、常日頃から感じています。
PT狩りだと知人は増えますが、話をしないので全く楽しくないですよね^^;
て、俺が古いタイプなのか・・・
烈堂 URL 2006/12/12(Tue)12:51:10 #edit

 Title:テラバイトありがとうございます。
ん?タイトルの意味不明??
あきこにゃんのタイトルとあわせてみました^w^

これからもお互い頑張っていきましょう~
今後もよろしくお願いしますね^w^

P.S. ㈱レッドアイ さんとは烈堂さんのHPみて知り合いまし。
ありがとうございます~^w^
りゆう 2006/12/12(Tue)14:01:28 #edit

 Title:σ( ̄。 ̄) オイラのこと!?
>個人的に「やる気」の波があるのは仕方な>い事だと考えますが「暴言」などのマナー>違反は許されない行為だと思います。

とりあえず 謝罪しておきます。
いろいろご迷惑おかけしております。<(_ _)>
†誠† 2006/12/12(Tue)14:20:13 #edit

 Title:連投すいません
「>」のあとに改行しなかったために
へんな文になったことは お察しください。
†誠† 2006/12/12(Tue)14:23:40 #edit

 Title:RES
>りゆうさん
書き込みありがとうございます。
お互いに切磋琢磨しつつ交流していきたいですね。
烈堂 URL 2006/12/12(Tue)19:08:34 #edit

 Title:RES
>誠ちゃん
とりあえず謝罪って・・・心当たりあるのか~?
言いたいことを言うのと暴言を吐くのは、全く別ものだからね。
て、とこで誠っち、副長就任してくれる?
烈堂 URL 2006/12/12(Tue)19:11:26 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: