忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014年の冬季オリンピックの開催地に韓国(平昌)とロシア(ソチ)が最終選考まで残り、ロシアに決定したというニュースが流れました。
このニュースに関して韓国では的外れな批評が出てきているようです。

憎たらしい日本、「ソチ誘致歓迎」 … 下心は「夏期オリンピック誘致」

こういう見出しで書かれている記事の内容は・・・

今回の決定は同じアジアの日本は歓迎している様子だ。
その理由は2016年の夏季オリンピックを日本が誘致しようとしていて、2014年冬季オリンピックがアジア地域で開催されるよりもヨーロッパ地域で開催された方が誘致が有利だからだ。

 共同通信の記事で、東京オリンピック誘致委員会関係者らが「オリンピック開催は”大陸別循環”の慣行があるため、韓国よりもロシアになった方が東京の夏期オリンピック誘致には有利だ」と述べたと伝えた。

東京オリンピックの誘致委員会委員長を兼ねる石原東京都知事も、「ソチに心からおめでとうと言いたい」と言及した。

 韓国の平昌が2回連続で冬期オリンピック誘致に失敗した衝撃からまだ脱せていない状況で、早くも自国の利益のためには隣国の事は眼中に無いような発言を平気でするのが日本だ。 


隣国の事は眼中にないような発言をすると批判してますが、逆の立場だったらどうでしょうか?
そのときはそのときで日本を批判するような発言をする事は目に見えてると思いますが・・・

<おまけ動画>


韓国サッカーのラフプレイを集めたもので韓国内から大きく反発があったようですが、実際やってるという事実はどうにもなりませんね。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: