忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の対戦相手は、過去(今年5月)に対戦して新撰組が全滅勝利した相手との再戦をお願いしました。
新撰組は隊士の出入りにより、過去の対戦時よりも総平均レベルが25下がっていますので、丁度いいくらいじゃないかと思ったのです。

前回全滅勝ちだったという事もあったので対戦の判断は相手ギルドに任せようと思い、新撰組の現在の総平均レベルが140以下である事と、ここ最近の参加人数が9~13人で11人くらいだと伝えました。
その時点で対戦を快諾していただき、明朝5時前に早起きして申込みを終えました。

いざ本番・・・直前に、知り合いのソロギルドの方が対人戦をやってみたいとの申し出で飛び入り参加したのもあって、2ヶ月ぶりとなる17人の2PT+1に・・・
「こりゃ、いつもより多くなったなぁ」と思ったので相手側に耳打ちで「今日はいつもより参加者が多いです」と伝えておきました。
俺の方は、対戦の判断を相手ギルドに任せたため・・・相手の総平均レベルも平均参加人数も聞いていなかったし、こちらからの耳打ちに反応が無かったため通常通りに対戦開始

状態異常によって動けなくなったり、蜘蛛の巣で足止めを喰らったりで思うように攻撃できず・・・ポイントはなかなか上げられず・・・
しかし相手は1PT未満の様子で、人数で勝る新撰組が少々のリードを奪った時点でコールにより一旦ブレイク。

ポイントがリードしたと言っても2人倒されれば逆転されるポイント差なので、いつもはバラバラな新撰組も今回は固まって相手の出方を待つことに・・・
ほどなく「発見!」の報告でまたまた乱戦状態に・・・
結局、最後まで人数差がものを言った対戦になりました。

対戦終了後に相手の方と挨拶を交わしたところ、やはり・・・人数差があったので「やる気」が出なかったとの言をいただきました。
俺としては交渉時に嘘を言った訳ではないのですが、相手側からみれば11人くらいと思ってたのが17人もいて「人数詐称された」と思ったのかも知れませんね。
言い訳じゃないですが今回は久しぶりに多かったと説明し、その件に関しては詫びを入れ・・・最終的には気持ちよく納得していただいたので良かったです。

双方が楽しめるギル戦というのが組みにくくなってきたと思う今日この頃でした・・・

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
昨日は乙かれ様でした。
突然のギル戦参加の許諾して頂き、ありがとうございます。
ギル戦やギルハンなどは、21時以降で都合がつく日は極力参加させて頂きますので、
今後ともよろしくお願いします。
ロースペック 2006/09/24(Sun)20:18:37 #edit

 Title:無題
>ロースペックさん
こちらこそありがとうございます。
聞けば同年代みたいで・・・お互い、まったり続けたいですね^^
烈堂 URL 2006/09/25(Mon)00:50:34 #edit

 Title:無題
ギル戦のバランスは難しいですな^^;
烈さんいつも早起きしてギル戦組んでくれて
ありがとね^^
サッカーの魅力についてはまた今度機会が
あれば^^;
今日は烈さんが四国一のワルだって分かった
からみんなに報告しないと・・・。
モッジ 2006/09/25(Mon)19:31:06 #edit

 Title:モッジさん・・・
四国一って・・・
だいたい、ワルじゃないし・・・
烈堂 URL 2006/09/25(Mon)22:50:46 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: