忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の対戦相手のⅹKronosⅹ(以下クロノス)様は、総平均・平均参加人数が新撰組と近いとのことで対戦をお願いしました。

しかしながら、クロノス様は申込みの前日のギル戦が初のギル戦で、申込みの夜の対戦が2戦目なので・・・新撰組との対戦は3戦目という事でした。

聞きますと、初戦ではビショの参加がなかったらしいし・・・初戦では10人集まったようですが5人程度しか参加しないかも知れないと言っていたので、そういう場合はタイマン戦や条件戦でもいいので言ってくださいと伝えておきました。

で、いきなり結論から言いますと・・・俺は今回のギル戦には参加できませんでした

約束しておきながら、俺が居なかったので・・・どうなったのか?が不安でしたが、ガル副長がギル戦情報のメールにて判断してくれたらしく条件戦にきりかえて無事対戦する事ができたようです。

結果的に高Lvの人は観てるだけになって、イマイチだったようですが・・・ギル戦の段取りをした俺の責任なのでお許しくださいね
ともあれ、連敗は3でストップしたので良かったです

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: