忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回対戦した紅葉組様とは申込み時に鉢合わせてしまって、不可抗力で対戦が決定してしまいました。
本来予定してた相手があったのですが、残念ながらそれは延期とさせていただきました
一度申し込んで対戦が成立してしまったらキャンセルできないシステムというのは、どうにかならないものでしょうかねぇ

紅葉組様は人数も多く、高レベルの人も多いという情報があったので・・・おおっぴらに隊士を増やしていない新撰組は、知らない人が少なくて仲が良い分だけ逆に人数も少ないので・・・多人数・高レベルのギルドに勝てるはずもなく・・・開戦前に覚悟しつつギル戦を始めました。

今回は、最も広いギル戦マップのため、逃げ回るという作戦も、ふと考えましたが・・・どのみち勝てないなら真っ向勝負でと考え、一定の所まで進軍させて待つことにしました。

ほどなく敵が見え、すぐに乱戦状態に・・・
瞬く間にレベルが低い人からバタバタと倒されましたが、いいタイミングでコールされPTの建て直し・・・
しかしすぐに追撃が・・・
何回かコールを繰り返しましたが、所詮は多勢に無勢・・・1ポイントも上げる事もなく壊滅状態に・・・俺も、このようなギル戦でアイテムを消費するのもバカらしく、適当にしのいでいたら・・・ご臨終
悪気は無いのでしょうが、屍を何人にも踏まれまくってムッとしてたので一気に戦意も喪失・・。

結局は相手のギルマスの方に侘びを入れ(相手にならなくて申し訳ないです、と)みんなでギル戦を早退することにしました。

タイマン勝負に切り替えるとか、相手側から切り出してくれればと、少し期待しましたが・・・それも無く・・・
恐らく新撰組創設以来、初めてになるであろう早退負けという結果に終わってしまいました。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: