忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ、予想以上に良かったですね。
俺の場合はキャスティングがイマイチで見る気が起こらず、リアルタイムでは見ませんでした・・・が
自他共に認める新選組マニアの俺が観ん事には始まらないだろう・・・と、思い。
(どういうこっちゃねん?・・・よくわからんが、とにかく)
DVDボックスの発売を待って購入。
(DVDボックス購入の日にギルド創設
嫁さんとふたりで鑑賞いたしました。

まだ観てない人は、とにかく観るべし

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
リアルタイムでは観てられ無かったんですね?
どの辺のキャスティングが気に入らなかったのでしょう?知りたいです。
画面、再生しました。
いや~ 懐かしかったです。
(私もDVD持ってるんですけどね)
あさぎ URL 2006/09/17(Sun)14:30:58 #edit

 Title:レス
>あさぎさん
書き込みありがとうございます。
キャスティング・・・一言で言えば全部ですが、譲れなかったのは土方歳三の役ですね。
俺は「新選組血風録」「燃えよ剣」「新選組(鶴田浩二版)」「いのち燃ゆ」を全て観ていますので・・・といえばお判りかな?
大河版では歳三の兄・土方為次郎の役で出演してた栗塚旭さんが演じる土方歳三を見て育ちましたので、山本耕史さんはイメージに合わなかったんですよね。
松平健じゃない暴れん坊将軍、とでも言えば判っていただけるかな?
でも、大河も観ているうちに・・・絶妙なキャスティングだと感じ、終わってみれば良かったと思いましたね。
烈堂 URL 2006/09/17(Sun)15:54:19 #edit

 Title:無題
土方さん、、、そうですか。
私は、大河が終わってからBSでやっていた「燃えよ剣」(栗塚旭さん)を観たことがあります。
大河を見た後だったので、何か違和感を感じてしまいました。
カッコイイんですよ、確かにカッコイイ土方さんだったんですが。
実は私、最初は、「山本耕史が土方さん?あの人が出来るの?」なんて失礼な事を思ってたんですが、「土方さんは、この人意外ダメ」と思うようになって来ました。
人それぞれですね。
質問にお答え頂き、有難うございました。
あさぎ URL 2006/09/20(Wed)09:12:14 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: