忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近のニュースで話題になっていました、国旗・国歌に関する問題ですが・・・

なにやら「国」や「都」が強制して国旗掲揚と国歌斉唱をさせているというような表現が使われていましたね。

これは大きな間違いで、実際は教職員組合が組合員に偏った知識を強制的に植えつけて、国旗掲揚と国歌斉唱をするのが、さも軍国主義の象徴のように組織的に思い込ませているのです。

本当に強制させているのは国旗掲揚と国歌斉唱に反対する人たちの方であり、それを生徒にまで押し付ける人たちだと思います。

本人の思想に関しては全くの自由ですが、それを生徒にまで押し付ける教師は・・・俺が親の立場であれば許せませんね。

そんな教職員組合員に関するエピソード・・・マレーシアのノンチック元上院議員の言葉を紹介します。

「マレーシアに来た日本のある学校の先生ガ「日本軍はマレー人を虐殺しました。私はその事実を調べて勉強するために来ました」と言っていました。」
「私は大いに驚きながらも、こう答えてあげました「日本軍はマレー人を一人も殺していません、日本軍が殺したのはイギリス軍や、イギリス軍に協力した中国系の抗日ゲリラだけでした。」と・・・。」

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: