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ギルド戦のほとんどを打ち合わせにて決めているのですが、今回は事情によりゲリラ的に相手を決めてみました。 今回集まった新撰組のメンバーは平均Lvが225で8人でしたので、どちらかといえば悪い方でした。 そして、いざ対戦してみると・・・ 予想以上にLv差が大きく、成すすべ無しで全滅負けしてしまいました。 フィールドが、属性抵抗を最も下げるところでしたので抵抗には気を配っていたのですが、全く関係ありませんでした。 補助スキル修正なしでHP2000以上防御力2500以上ある俺が、なんで死んだのかすら判らずに死に、赤ポットの消費が殆どありませんでした。 レッドストーンの最大の欠点である、レベル至上主義を痛感させられました。 対人戦のできるゲームで、これだけキャラクターのレベル差だけで優劣が決まってしまう状況では、新規プレイヤーが定着するはずもありません。 Lvが高くなってきて、弱いmobを倒しても・・・例えばLv200とかになってコボルトを倒しても経験値は1~5くらいしか入りませんが、ギルド戦でもそういう適正は必要なんじゃないでしょうか。 ストリートファイターやバーチャファイターなんかの対戦ゲームのように、プレイヤーの技術で勝敗が決まるようにできないものですかね。 PR ※ Comment
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