忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



耐震偽装問題については国民も広く知ることになった事件ですが、まだまだ終わっていないと思います。

今回記事にしたのは、民主党の馬渕議員がこの問題について熱心に取り組み、国土交通省に深くメスを入れようとしていたのに、一転してトーンダウンした内容のブログを書いている事に驚いたからです。

まず、少し過去にさかのぼりますと平成18年の10月20日には、「私は、最後までこの問題はやりぬく。」とコメントしています。
詳細はこちら→ まぶちすみおの「不易塾」日記

そして先月25日には「私が指摘してからまもなく8ヶ月になろうとしている。ようやく、京都市が判断したから国交省も発表した、とのこと。これって、あまりに国民感覚からずれてはいまいか!?。」とコメントしています。
詳細はこちら→ まぶちすみおの「不易塾」日記

そして今回「報道機関を擁護をするつもりはないが、普通に考えてアパ問題は報道の立場で取り上げるといっても、限界があるのではないかというのが正直な感想だ。」「その後、元イーホームズ社長の藤田さんがメディアに向けて発信され、その「告発」が無視されているとの話が喧伝されているが、それもどうか。別にメディアは無視したのではなく、藤田さんの発信に新たな事実が含まれていると判断しなかったからに他ならないのではないか。」と、かなりトーンダウンしたコメントしています。
詳細はこちら→ まぶちすみおの「不易塾」日記

「アパ問題は報道の立場で取り上げるといっても、限界があるのではないか」というコメントを聞くと、不二家の工場で賞味期限を1~2日過ぎた牛乳を使っていた事を再三再四報道していたことから考えると、アパ問題の報道や耐震偽装の報道は余りにも少ないんじゃないでしょうか?

地震は100%起こるといわれています。

イーホームズの藤田社長が個人で少し調べただけでも多数の耐震偽装が発見された事から考えるなら、国土交通省は非常事態と考えて再調査や、被害住民に対する保障をしなければいけないと思います。
国として、北朝鮮が核実験しておきながら、開発を停止するというだけの条件で、莫大な支援をしている場合じゃないでしょう・・・

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: