忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



野党第1党の民主党の小沢代表が、事務所費の公表という方法で与党を攻めようとしているようだが、どうやらまた自爆しそうな勢いですね。

関連記事→ 【主張】事務所費公表 自浄能力が試されている(SANKEI WEB)

小沢一郎の資金管理団体以外にも不動産を所有している団体はいくつかあるようだが、どうやら土地まで持っているのは小沢一郎の団体だけみたいですね。
単なる疑惑なのかどうだか知りませんが、俺たち有権者から言わせてもらえれば、政策論争をする気があるのかどうなのかが知りたいところです。

柳沢厚労相の失言に噛み付いたり、安倍総理の発言に突っ込みを入れたり・・・そのいずれもが民主党が自爆する結果になっているようで、あげ足取りに失敗したら今度は資金管理疑惑で攻めようと言ったところでしょう。

小沢代表に交代して民主党も締まって行けるかと思えば、全く逆の時代錯誤な方法で与党を攻めようとしているのを見れば、若さだけで失敗した前原元代表の方が「政策で戦う」と言い切っていた分だけマシな気がしてきますね。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
私は自民党嫌いですが、おっしゃる通り民主党のつかみ所の無いやり方にはうんざりします。民主党は弱いものの見方になって欲しいものです。
爺じ 2007/02/22(Thu)09:40:48 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: