忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、約2ヶ月ぶりの再戦になるZugRosenRitterさまと対戦しました。
過去戦績は1戦1敗です。

ZugRosenRitterのマスターと一部メンバーとは面識もあるので、気を許した勝負ができるのですが1戦1敗という成績なのでなんとかイーブンに持っていきたいというのが本音でした。
打ち合わせの段階では、対戦時の平均戦力は互角で集まりが良ければ新撰組の方が格上だと思われました。

ギル戦開始30分前に準備のためにインした段階でギルチャで呼びかけると、インしている人は1人だけでした。
平日という事もあり、今日も集まりが悪いのかと不安が・・・
その後、ポツリポツリと人数も増えて最終的に7人集まっていました。
去年は平均して12~13人集まっていた事から考えるとカナリ少ない状況ではありますが、最小限戦えるメンバーは集まったようでひとまず安心して戦いに挑みました。

今回選んだマップは、一番広いマップなので遭遇までに時間が掛かりましたが、マップのほぼ中央で敵と遭遇し乱戦の始まりです。
今回は火力として参加していたのが2名だったために、あらかじめ火力の集中を打ち合わせていたのですが、ターゲットに出来そうな人が見つからず手探り状態のまま乱戦が続き、その間にも新撰組のメンバーが倒されていき壊滅状態に・・・
ここで感じたのは、アスヒWIZ不在だったのが大きな痛手でした・・・というより、相手のアスヒWIZを含む防御&補助の充実が明暗を分けたようでした。
新撰組側は、足止め陣は活躍してくれたもののそれを活かせる火力が無く、更に回復職を補助出来なかったのが敗因だといえます。

ともかく、一旦は全滅しかけたものの終盤に全員蘇生するチャンスができて復活し、乱戦のままで時間切れを迎えました。
時間切れの瞬間には全員が生きてたんじゃないかな?

最後に、ZugRosenRitterのマスターさまと少し話をさせていただき、同じギルマスとして身に余る評価を頂いている事に恐縮しながらも、これからも交流を続けていきましょうという話ができました。
所属ギルドは違えども、同じ志でRSをプレイしている仲間とは大切に付き合っていきたいと思いました。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: