忍者ブログ
オンラインゲーム・レッドストーンでの活動ネタから社会・政治ほかマニアックな事まで興味のある事を書いていこうと思っています。


プロフィール
HN:
烈堂
性別:
男性
職業:
ブルーカラー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
激励のコメントお待ちしています。
[05/07 鈴木準也]
[07/15 o-kaz]
[06/03 烈堂]
[04/15 名無し]
[08/27 たえ丸]
他人を不快にさせるような内容のコメントは削除させていただく場合があります。
虎写真館

西宮市の税理士事務所と阪神
通販
ここに表示される商品はアフィリエイトシステムを利用していますので管理者推薦の物ではありません。
ブログ内検索
このブログ内の文字検索ができます。
管理者に連絡
管理者(烈堂)にメールを送れます。 意見・要望などありましたらご利用ください。
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights ReservedAll Rights Reserved
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


フリーエリア


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回は、昨年11月以来3ヶ月ぶりの再戦でした。
通算戦績1勝2敗です。

過去3戦とも接戦ながら、前回は新撰組側の集まりが悪くて苦しいながらも、一進一退の接戦を繰り広げる事が出来ました。
前回記事→白狐隊戦

さて、今回はどうでしょうか。
ギル戦開始30分前にログインして準備開始しながら、ギルチャにて話しかけるも反応なし・・・
そして、10分前くらいになったところで白狐隊のギルマスさまから「よろしくお願いします」とのご挨拶をいただき、こちらも挨拶を返そうとした瞬間・・・強制終了でダウン
なんか嫌な予感がしつつも、再ログインして挨拶を返すと、再びギルチャに・・・
もう、3分前くらいだというのに反応があったのは2人・・・それも、いつもの顔ぶれ。
前回対戦時も、白狐隊対戦前は14→10→13→12人と参加してたのに当日は7人でした。
そして今回は7→10→8→9人ときて、当日は・・・6人
どうして白狐隊と対戦するときに参加者が少ないのでしょうか・・・
当の白狐隊さまの方では、相手が新撰組と聞き、いつもより参加率が高かったと教えていただきました。

さすがに今回は、火力(火力は呼べないでしょうが・・・)と呼べるのが俺だけだったので成す術なしでした。

2度死んで、2度建て直して挑みましたがどうにもならず、あえなく全滅負け
対戦成績も1勝3敗になりました。

楽しいギル戦をやりたいと思い、いつも対戦相手とは戦力を話し合った上で対戦を申し込んでいますが、こんな参加状況では対戦相手や、参加してくれている新撰組のメンバーにも申し訳なく、局長として情けないと思います
申込時に先入れして相手待ちをしたり、相手待ちしているところに申し込むのは極力避けて、交渉によって相手を選ぶスタイルを貫き通してきた事は間違いじゃないと思っていますが、今回はちょっと考えさせられました。

恐らく、このスタイルでギル戦を続けているギルドは青鯖では新撰組くらいじゃないかという自負はありますが、参加するメンバーが居ないのでは、それも意味が無いのかな・・・と、ちょっと鬱モードですが。

それでも相変わらずのマイペースで頑張っていこうと思います。

拍手[0回]

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:BGV
見せて頂きました。
栗塚旭さんが土方さんで、左右田一平さんが斉藤さんなんですね。
この「新選組」では島田順司さんは沖田さんじゃなくて、知らない人の役をしてるんですね。もしかして平隊士でしょうか?
信じられませんが、、、
後、音楽は「燃えよ剣」と同じ人ですね。
いいもの見せて頂きました。
有難うございました。
あさぎ URL 2007/02/18(Sun)22:18:05 #edit

 Title:Gvお疲れ様ですo
うちも先日百狐隊様と対戦しましたo
接戦で楽しくGvできましたがやっぱり強くて負けちゃいましたねーo
参加人数はやはりリアル都合なので計れないものがありますが、話し合って対戦相手を決めるのは大事だと思いますo
後入れ、先入れでGvを組んでも人が集まらないのは大変申し訳なく思うのは一緒ですしねー(つω`*)
先週は参加がこき一人だけの時があったのは驚愕でした・・・o
楽しくお互いのギルドが遊べるようにするにはギルメンを増やすしかないのでしょうか・・・o
こーき URL 2007/02/19(Mon)08:47:41 #edit

 Title:>あさぎさん
島田さんの役は会津藩士だったと記憶しています。
大河ドラマでも出演したように、前作のファン向けのサービスでゲスト出演みたいな感じでした。
烈堂 URL 2007/02/19(Mon)19:57:56 #edit

 Title:>こーきさん
1人だけでギル戦に挑むっていうのも、辛いものがありますね。
まだまだプロローグという事らしいので、今年はどう変化するのか・・・心配ですね。
烈堂 URL 2007/02/19(Mon)20:02:11 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: